夢叶の日記

理解しようとするな・・・

気まぐれコーナーVol.1

もしかして、そこのあなた、いま暇では?ちょっと、あなたはさぁ何を旅行には必ず持っていきますか?

私はねぇ・・・

・充電器とコード・・・やっぱり、「あっ、いいじゃんこの風景💛」ってなったときやっぱり写真や動画撮りますよね。また、車での移動中、曲を聴いたりアプリで遊んだりと、スマホのバッテリーが喰うんですよ。そこで、充電器は必須です。またコードも入れておかないと、私2年前にコードをもっていかずにとても悔しい思いをしたのを思い出します。

・目薬と、リップクリーム※コスメ系・・・私はとにかくド近眼で、医者から目薬を処方してもらっています。リップクリームはとにかく、笑ったり、すっぱいのやら辛いのが入った飲み物・食べ物を食べたとき、などに「ピキッ!!!」血がドッバァーっとね。(言い過ぎ?!)

・万年筆とはがき・・・私は旅先からはがきを出すのが好きでよく送っています。よく旅先の旅館・ホテルなどに絵はがきが置いてあったりしますよね、あれを見るとおくらずにはいられなくなって、結果送ってしまうんですよね・・・フロントに「送っといてくださる?」というといつも笑顔で対応されるんです。なんかおかしいのか?!

 

まぁそんなもんです。みなさまはどうでしょうか。

たまにこんなこともしてみます。