夢叶の日記

理解しようとするな・・・

疲れたような、疲れてないような・・・

今日は、夏のコンサートの反省会とピアノ教室に行ってきました。行く途中友達の弟さんと、その友達に会い、すこし戸惑いました。

コンサートと、発表会のDVD 100枚限定発売の打ち合わせを反省会で行い、そのついでといっちゃあなんですが、教室に行ってきました。そんな感じで卓球もしてないのに、疲れたような、疲れてないような・・・です。

今日お世話になった人

ピアノの先生

コンサートプロディース会社の人たち

その他

明日もお楽しみに!!

追伸

昨日、急な運動のせいか、足がつりました!!!特に夜につりやすいのですが、そんな時は塩をなめるといいんですってね!!ご存知でしたか??