読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢叶の日記

理解しようとするな・・・

つ、疲れた・・・

今日は、天王寺大阪市立美術館へ、書道の表彰式にいってきました。賞名は会長賞やねんけど、その会長が私は大っ嫌い!!※会長とは、日本書道芸術院という、会の会長さん。まぁ、何はともあれ、賞を受賞したのはうれしいような・・・

で、帰りにカラオケに行きました。中島さんの曲を、20曲ほど歌ってきました。マイクスタンドを借りることができ、とても歌いやすかった。気になるのは点数?!!DAM精密採点で95点が最高でした、まぁまぁね・・・

明日から頑張るぞ~(喉痛いけど・・・)

明日もお楽しみに!!

今日お世話になった人

日本書道芸術院関係者※表彰式関係者

カラオケ屋?

中島さん?

その他