夢叶の日記

理解しようとするな・・・

夏の思い出 気まぐれコーナーVol.02

みんな~!気まぐれコーナーでぇ~す 

下のコメント からコメント送ってくださいね!!

今回は、夏の思い出です。

私の夏休みの思い出はですね・・・

1位・・・金沢でコンサートに出演したことですかね・・・宿泊先のホテルの電話の線を寝相の悪い私が、ベッドから落ちたときにぶち切ったのを今でも覚えています。

2位・・・浪花はんに、中島さんの絵を書いてもらった。です。みんなは、興味ないでしょう・・・

3位・・・フラれちゃったことかな?^^V(何、笑ってんだか・・・)もう笑って忘れるしかない!!!

4位・・・書道展表彰式

5位・・・ピアノの音楽教室・振興会合同発表会。友達がわざわざ来てくれました。ありがとう♡(ちょいキモイ?ごめん)

そんな感じです。

下のコメント からコメント送ってくださいね!!