夢叶の日記

理解しようとするな・・・

今日は、体がボロボロになりそうな・・・

今日、卓球部で新人戦に出れるかどうかの、試合をしました。結果3位(あと、2点で2位になれた。言い訳なんかじゃな~い。)つかれた、胃液が強くなって、吐き出しそうになった。一点一点 「シャー!!」って。大変やったわ。

今日、教室で樋〇かい〇 っていう友達っていうほどかどうかはわからんけど、友達が、ブログに書いてとリクエストがありましたので書きます。※名前に〇を付けるよう、希望されたので、〇を付けました。

この、樋〇かい〇さんの、特徴は・・・

・勉強嫌い。※私が見る限り、特に数学が嫌いな模様

・変態※エ〇です。

・楽しい。※うるさかったり、うるさくなかったり。

そんなもんでしょうか・・・

コメント、授業中にフェ〇の音を後ろから舌で出すのをやめてほしい。エ〇いけど、勃たへんから。意味ないで。

 

今日お世話になった人

クラスの友達 今日は、トカゲで遊んだな・・・

担任

学校職員

卓球部関係者 ライバル!!!!!

その他

明日もお楽しみに!!