夢叶の日記

理解しようとするな・・・

めっちゃ今日は楽しかった

今日は、運動部一部が、試合しにいったから、2時間で、学校終わったww

昼から、仲の良い友達と、卓球しにいったら、その体育館に、たまたま、昨日ブログにも書きました、樋〇かい〇さんに会いました。ちなみに私は、私生活で知人に会うのが嫌いなので、タオルで顔を隠したりしてますww(ごめんね・・・)

ほんで卓球してたのですが、※ここから仲の良い友達のことを軍ちゃんとします。

軍ちゃんがしくじったりして、イライラしてたから、オークワいってアイスかった。

そのアイスが今まで食べたアイスの中で1番うまかった。※軍ちゃんはアイスの実ブドウ。私は、モナ王。昭和人間なんで、モナカ。

明日もお楽しみに!!

 

今日お世話になった人

クラスの友達一部と2組の友達一部

学年主任 ※担任の代わり

学校職員

軍ちゃん