夢叶の日記

理解しようとするな・・・

やっほ~拝啓読者様!!夢叶で~す 気まぐれコーナーVOL.04

はい!急に私がやっほ~と言ったので「バカ?」「意味不~」なんて思っていることでしょう。そうなんです。バカなんです。

えぇ~皆様のことを何と呼ぼうか。読者様?みんな?何て呼びましょうか。

コメントくださいね。

そうそう。今回は気まぐれコーナーです。(このコーナーいつまで続くのか・・・小声)

今日は、「フェチ」です。私は「がちがちフェチです」

そう、がちがち。そう。戦車様のヒヤッとしてがちがちのあの感じが大好き。

f:id:yuuto-idaira:20160912182529j:plain

ちなみに、中島さんは「アクリルフェチ」なんだとか、、、

みんなはどうすっか?

 

今日お世話になった人

クラスの人

担任

学校職員

卓球部関係者

その他

お楽しみに!