夢叶の日記

理解しようとするな・・・

ちょいと、こんなの躍らせて・・・老人会でやったら、死ぬよ・・・

今日は、カラー團別になんや、ようわからん踊りをしました。

5時間目が終わると突然!!

早く!!運動場に!!!

なんぞや。とにかく行こう

あっ!!という間に口車に乗せられ、気が付けばこんなことに。

 

右手 左手 キラキラキラ

以下略

 

もう大変。こんなん老人にさせたら大変なことになる・・・

 

好きな画像のコーナー いつまで続くかな・・・

f:id:yuuto-idaira:20160916194118j:plain

愛ちゃん!! かわいい!! 強い!! 

 

今日お世話になった人

クラスメート

担任

学校職員

卓球部関係者

その他

明日もお楽しみに!

 

追伸

卓球部といたしましては、コートを四分の一使用することを周囲部と相談して領地を確保している。そのため、「たて」その他道具を蹴るなどの器物破損等 行為をされても我々は一切領地を譲りません。時間内は我々が占領するものとし、器物破損行為をした場合は我々顧問と相談し、体育館防犯カメラを証拠に加害側の顧問に厳重処置をしてもらうものとする。以上。