夢叶の日記

理解しようとするな・・・

昨日、ラケット買っちゃったよあんた・・・

昨日、お父さんが休みで、ピアノ教室まで送ってもらい、帰りに、「オートバックス寄るわ」※カー用品店 っていうからついていき、帰りに、この近くに卓球場があるっていうから行ったら、昔につぶれてたらしく、その店は今、「R18ビデオ店」になっていた。仕方ないので、帰ろうとしたとき、卓球用品店「プロショップユゲ 藤井寺店」があり、参考程度に見に行こうと行くと、なぜか店員におすすめされたラケットを気付けば買っていたの。それで、お父さんが、「クレジットカードつかえる?」と店員に聞くと、笑顔で「当店は、現金のみです!!」と言われ、急ぎ足で近くのコンビニのATMへ駆け込むという、なんとも面倒なことしました。

 

好きな画像コーナー

f:id:yuuto-idaira:20160918164844j:plain

いっつも戦車ですいません

 

今日お世話になった人

その他

明日もよろしく