夢叶の日記

理解しようとするな・・・

え・・・揺れてる?ん・・・え・・・うそでしょ・・・

そう、私は学生。学生と言えば今日(2016/10/21金 現在)は学校。

私はいつも通り勉強していた。5時間目のこと。そのときは国語で、教師のスマホ地震速報の音のようなものが・・・みんな「何?」「え、嘘やろ?」「ちょ~まってや、地震?やめてや~」「もう、その音なに?怖いんやけど」・・・などと騒ぎ出して10秒後ぐらいに、少し揺れた。そして、3秒ぐらいすると少し強くなり、教室で授業を見ていた理科教師が「身をかくせ~」といい、みんなはテンションMAXになったりテンションDOWNになった人がいましたね・・・ちなみに、私はテンションMAX てんあげ⤴⤴

やめんかい、なにテンション上げてんねん。それに、てんあげなんか普段使わんのになんかいきりすぎ・・・小声

みゆき様~大惨事にならないようにしていただきありがとうございます。祈ってました・・・うそだけど・・・

話題を変えて、最近 あの 樋口海輝 に胸を触られる。 そう。あの樋口海輝。樋口海輝、海輝海輝。(もういいってって?わかりました。( ̄▽ ̄;))

わたし、男ですよ・・・こんな胸で喜ぶ?大丈夫?

ちなみに、海輝の頬っぺたは、ぷにぷにです。

自分のほっぺ触っていればいいじゃん!!! わかりましたか。海輝さん?今見ているんでしょ?海輝さん?コメントよろしく。

 

今日の朝ごはん

ごはん

味噌汁

以上

いつもと変わりません。

 

今日お世話になった人

クラスメート

担任

学校関係者

みゆきさん。 今日はありがとうございました。あなた様のおかげでこうしてブログをかけています。

その他

明日はたぶんブログ書けると思うけど・・・