夢叶の日記

理解しようとするな・・・

あぁ~金曜日だぁ~!!^^v

明日は休みですな~・・・。でも、部活はあるんすよ・・・いやじゃないんだが・・・

卓球をテスト期間ぜ~んぜんやっていなかった私。もう、ボッロボロ。何やってんや~と突っ込まれそうになりながら、ラケットを握っています。

 

好きな画像のコーナー 今日は好きな動画です。


【1月7日(土)全国公開】『中島みゆきConcert 「一会(いちえ)」2015~2016 劇場版』予告

これ見に行きたいけど、Blu-rayを買ったので見に行く必要がない。でも、リハーサルを追っかけたドキュメンタリーも同時上映するみたいなんで、見たいです・・・。

 

今日お世話になった人

・クラスメート

・担任

・学校職員

・親

・卓球部関係者

・その他

明日は、晴れの地域が多いみたいですね・・・(2016/12/02現)