夢叶の日記

理解しようとするな・・・

ドン・キホーテいって・・・(^^♪

                        この記事は約1~3分で読めます。

                                ※私の判断です。

f:id:yuuto-idaira:20170320192833p:plain

みなさま、おなじみの「ドン・キホーテ

そんなに、珍しくないかもしれませんが、田舎者の私からすれば、一種のテーマパークのごとく存在する店で、とりあえずほしいものがあれば、amazonの次にドン・キホーテに行くぐらい、まぁ、なんでもございますね・・・

 

今回は、

f:id:yuuto-idaira:20170320194734j:plain

このバッグともう一つしょぼい手提げバッグ・・・

一応このバッグを求め、行ったわけですが、意外と安い・・・

高くても20000円ぐらいかな?ほかにも高いのがあるのかもしれませんが、平均して約、5~6000円ぐらいかと思います。

今回は、5980円のものを買いました。

「うわぁ~貧乏野郎が、ドン・キホーテでカバンかっとるわ」なんて、思われるかもしれませんが、「貧乏なんか・・・かわいそう・・・」ぐらいで見守っていただければありがたいです。

塾用のカバンにする予定です。

  

f:id:yuuto-idaira:20170320195737p:plain

いままでは、こんな、和紙製の破れないエコバッグに教材を入れていました。

やっぱり、貧乏なのか・・・

ちなみに、ピアノ教室のカバンも買おうとしたのですが、いいのがなくて買いませんでした。

f:id:yuuto-idaira:20170320200121p:plain

こんなバッグ・・・

ちょっとずつ、ちょっとずつ縫いが緩んできたり、汚れてきたので変えたかったですね・・・

ほかには、あんまり買いませんでしたが、父がビールと、ポン酢を買っていました。

 

明日の運勢

明日の運勢は・・・小吉

では、明日もがんばって、いってらっしゃぁ~い!!!