夢叶の日記

理解しようとするな・・・

うぉぉぉ~!!ww

いきなり、なんだト思って訪問してくださった りー様(reader=読者)

 

昨日3月26日に、散髪をしに行ったのですがそこで散髪や髭剃りの工程は普通なのですが、店員さんに「すいませ~ん。横の席に移動していただけますか?」と言われ、黄色い洗濯機のようなものが置いてある席に移動したのです。「ん?」と思って観察していると、席をひっくり返され、背もたれも倒されたのです。そう。黄色い機械の中に頭が入った。そして目の上にタオルをかけ、耳に耳栓のようなものを付けさせられ、何事かと思っていると、「ブァァァァ~ン ジャァ~」と水とポンプのような音。そう。この機械、頭を洗う機械だったのですが・・・水圧で洗うという機械だそうで、細かい水で一気に頭皮を洗い上げるような機械だったので「うぉぉぉ~!!ww」と笑ってしまうようなこしょばさ。実際苦笑いしてました。

これの黄色版だと思ってください・