夢叶の日記

理解しようとするな・・・

生徒会の集いに行ってきました!

8月17日と18日の一泊二日の集いでした。

堺市の生徒会の人達が、集まって何かしてきました。😅

キャンプファイヤーもしましたよ〜

そこで、山田先生という先生にあって、いっぱい話しました!😊

この山田先生は、研ナオコの次に宇宙人👽に似た人だと思います。😏😜 ※本当は、かわいらしい人です…(これも嘘かも 笑)

んで、この日は山田先生と話しすぎて、眠れませんでした😭

終わりよければ全てよし。…なんてよく言いますよねぇ〜!?

ほんとそう思います。

今まで、まあまあ楽しくて、「このまま帰って土産話でもするか!」と思っていたところに悲劇はやってくる。

😱自転車の鍵を失くしたぁ〜!😇

終わったよ〜笑…では済まない!

もう、バスも出発するからってんで、バスの中で探していたら、顧問の先生と2人でバス酔いしてしまって…もう大変!😫

こんな感じで、二日間は過ぎ去りました。

ではでは( ^_^)/