夢叶の日記

理解しようとするな・・・

陸上自衛隊 信太山駐屯地創立61周年記念行事に行ってきたよ!!

今日、信太山駐屯地に行ってきました。予定では友達と二人で電車を使っていく予定だったのですが昨日の夜に自衛隊大阪地方協力本部 堺出張所に居る僕の担当をしてもらってる人から電話がかかってきて「夢叶君と友達で信太山駐屯地明日行かない?」とのこと。「なんでかなぁ?」と思いながら話を聞いていると、「二人のために、俺4席ぐらい前の方の指定席取ってあるから来ない?」「あぁ、なるほど・・・ってか最高やん!!」ってことになって友達に確認して急遽電車で行く予定を変更して自衛隊(担当官)が手配したハイエースで行くことになりました。

・・・どうでもいい?まぁそう言わずに・・ねぇ!?

f:id:yuuto-idaira:20180422200800j:plain

74式戦車!「74」って何?ってなりますよね?74とは1974年に作られたということなんです。10式は2010年。

f:id:yuuto-idaira:20180422201221j:plain

f:id:yuuto-idaira:20180422201526j:plain

上で言っていた指定席。

f:id:yuuto-idaira:20180422201633j:plain

右は友達です。おそろいの帽子を買いました!!^^v

・・・さっきからsnowなんやねんとお思いでしょう。これしないと顔デカすぎて死にそうなんでww snow詐欺!!

f:id:yuuto-idaira:20180422202245j:plain

f:id:yuuto-idaira:20180422202739j:plain

・・・あんまり見ないで次行きましょうww

お土産コーナー!!!

f:id:yuuto-idaira:20180422203839j:plain

カレンダー×4

整列休め (お茶)×1

キャンパスノート×1

うちわ×1

クリアファイル×1

ティッシュ×5

鉛筆×3

シャーペン×1

ボールペン×1

マスクフォルダー×1

雑誌「MAMOR」×1

  「SO YOU」×1

f:id:yuuto-idaira:20180422204300j:plain

10式のTシャツ ¥2500

f:id:yuuto-idaira:20180422204423j:plain

帽子¥2700ぐらい

f:id:yuuto-idaira:20180422204513j:plain

迷彩のTシャツ ¥2700円ぐらい(二枚入り)でも友達に1枚あげた

f:id:yuuto-idaira:20180422204642j:plain

帰りに、自衛官に「兄ちゃん買っていってぇ~」と頼まれ、しゃあなしで買ってしまいました(-_-;) ¥700 

めっちゃ楽しかったです!友達・担当官の方ありがとうございました!!!!

f:id:yuuto-idaira:20180422205025j:plain