夢叶の日記

理解しようとするな・・・

なんか、思ってたよりすぐやん・・・

3年生になって一か月弱。たいして日数もたっていないのに、3-4に早くもなれることができてきたかなぁ?と思う今日この頃。

 自分は、毎日学校にバナナとタオルとうちわを持って行っています。

バナナは、昼食後のデザートに。横の女子が「私、バナナの匂いが嫌い」といって、「もってこやんといて」と言ってきます笑 だから、あえて匂いが向こうに行くように食べてます!!ww

タオルは、この時期から夏の終わりまでず~っと首にかけてます。バットとタオルは外せません。

うちわも同じ時期に使用します。案外便利なんですよね・・・(うちわは自衛隊でもらったやつで、学校に置きっぱですw)

 

 また、夏がやってくるねぇ・・・