夢叶の日記

理解しようとするな・・・

久しぶりすぎやろ~ww

ー様 ご機嫌いかがですか?前の更新が4月27日で、それ以来放置していました。忙しかったり、忘れていたりしていて1年近い月日、私は受験勉強をしていました。その努力が実り、私は今日4月8日 泉北高校国際文化科入学しました!🌸

英語の勉強をがんばり、グローバルに活動できるように日々精進してまいります!!

 時には頑張りすぎて、病んでしまうことも多々あると思います。(ってか今もなりかけ!?)そんなときは、この日記に吐き出そうと思うので是非コメント頂戴できると、うれしいです!(Twitterのリプでも全然OK!)

 上にもある通り、「ちょい病み状態」になっている今日この頃。なぜなら、私の出身校からは誰一人として泉北高校に入学していないからです。すなわち、孤独なんですわ。友達・・・0人 会話もなければ居場所さえ、あってないようなもの。いきていけるんかな・・・

明日から「今日お世話になった人」と「今日の朝ごはん」の2コーナーを交互に回していこうと思いますのでお楽しみに!