夢叶の日記

理解しようとするな・・・

友達は・・・

今日は、学校で自己紹介をする機会がありました。普段から持ち歩いている名刺が評判で、次々に配布する始末。それが功を奏して、若干LINEの友達の人数が増えました。(ついでに、Twitterもフォローしていただきました)しかし、まだまだ認知されていないし、ほぼ誰とも話さない。「友達」という友達はまだいません。

 放課後、生徒会室に行き、生徒会に入る旨を伝え帰りました。私は生徒会に入ってしたいことがあります。(また後日深ぁ~くご説明します!!)期待を胸に生徒会に入ろうと思います。このやりたいことは規模が大きく、生徒会の人にも理解してくださるかわかりません。企業、マスメディア(テレビニュース・ネットニュース・新聞など)の協力を仰ぐことさえあるかもしれません。とても大変なことなのですが、ぜひとも実現したい・・・

 

「今日お世話になった人」のコーナー

・親

・おばあちゃん

・先生(担任やその他)

・クラスメイト

・生徒会の皆様

・そのほか