夢叶の日記

理解しようとするな・・・

授業開始!

今日は、高校入学後初の授業でした。記念すべき最初の授業は芸術の書道でした。僕は書道を希望していたので、嬉しかったです。保健の授業では、先生がとても面白かったです。(出会ってまもない時は、ただのうるさいオバサンだと思ってました笑)

今日は晴れてよかったなあ…

 

新コーナー「気になる事、思う事」のコーナーを不定期に掲載します!

 今日は思う事です。泉北高校国際文化に通っているわけなんですが、全40名の内、女子29名 男子11名で圧倒的に女子が多いんですが、みーんなスカートが長い。出身中学校はみんなスカートが短かったし、それがフツーなので、みんな長いのは少し意外です。個人的には長過ぎず短過ぎず(どちらかと言えば短い)の方がいいなと思うのですがどうなんでしょう。女子としては短くしたいのでしょうか??それとも、出身中学校の子が嫌々短くしていたとか?

生脚出せるのは若いうちだけ…