夢叶の日記

理解しようとするな・・・

痛ったぁーい😵

昨日の駐屯地で日焼け止めを塗り忘れていたので、真っ赤っかになり、風呂は痛いわ、服が擦れるだけでも痛いわで、散々な目にあっています😓

f:id:yuuto-idaira:20190422223309j:image境目で焼け具合がわかるでしょ?真っ赤っか🥵

日焼けしたあとのケアの仕方知ってる方いらっしゃいましたら、コメントなりリプお願いします!

 

新コーナー「Q&A」のコーナー!

f:id:yuuto-idaira:20190422223839j:image

といただきました!

Answer 

「HONDA スーパーカブ 50CC」です!

f:id:yuuto-idaira:20190422224244j:image

赤いカブと言えば、誰もが1度は目にしたことがあるであろう、郵便配達員さんがのっていますよねー

後、新聞配達とか…そんなカブに乗りたいんです!

なんとなく、おっさんっぽいでしょ?でも、自分的には、スクーターと言うとなんかパッとしないダサいバイクと思っています。カブは変速が出来るので、走ることへの楽しみが増えると思います。また、長持ちで有名なカブですから、長く愛用すれば元がとれると確信しています。カブ好きかたとお話がしてみたいです。

 

 

質問がもう一通あるので、そちらは明日お答えします!