夢叶の日記

理解しようとするな・・・

雨☔

今日の大阪は雨でした。カッパを着て通学したわけですが、もうそれはしんどいし、何より暑い。汗でベタベタ…ついてない一日でした。

今日の授業で、現代社会があったのですが、とても興味のある話が多く、楽しかったです。でも、先生の質問がひとひねりした難しい質問なので、なかなか答えられないのが残念ですが…(今日はあたってない。)

明日も天気は良くないみたいです…

 

「Q&A」のコーナー!

今日のおひとり目はコチラ!

f:id:yuuto-idaira:20190424231939j:image

これですが、答えとしてはNOということになります。好きな人はいます。(もしかしたら、前に記事にしてるかも!?)しかし相手は寮生活なので今のところは彼女はいないということになります。

 

2人目はコチラ!

f:id:yuuto-idaira:20190424232324j:image

まだ、正式に入っていないのでなんとも言えませんが、はっきり言って全員苦手と言えば苦手。でも、それは自分が悪いんですがね… 逆に向こうはもっと私が苦手だと思いますよ?(一部噂で私は、「生徒会に入って余計な仕事を増やそうとしていて、めんどくさいやつ。」として扱われているそうです。)

敵を作りやすい性格なんでしょうかね?ちなみに、私を認めてくれるひとは極少ないですが、認めてくれる人はとことん支持してくれます。

 

3人目はコチラ!

f:id:yuuto-idaira:20190424232957j:image

これを知っている人は限られてくると思いますが、確かに私はサングラスをして学校に行っています。

メーカーはhigashiです。(学校につけて行くやつは正直安もんでいいので😓) 

 

明日以降も質問があるかはわからないので、他にも届いていますが、今日一気には回答しません。また明日も行いますので、どーんどんお寄せください。

https://peing.net/ja/e89d0b422b8c30?event=0