夢叶の日記

理解しようとするな・・・

特に大したことはありませんでした。

今日は、平凡な一日でした。

特記事項はありません。

 

今日の朝ごはんのコーナー

白飯🍚

ほうれん草とベーコンの炒め物🥓

目玉焼き🍳🍴⑅*॰ॱ

味噌汁

 

質問まってます!

ってか、ペイングの質問箱を利用して、なんか新しいことをしようかなと思っています。その名も「聞こうじゃないの」のコーナーです。

これは、私が毎日お題を出して、りー様(Reader=読者様)から頂いたお便りを紹介し、それについて感想や意見をしたりするコーナーです。普段は私の事ばっかり伝えているので、逆に読者について知りたいなと思います。

ち、な、み、に、このコーナーでは段制度を設けようと思います。面白い投稿で1級昇級とします!(※一日に何回も投稿して、紹介されたとしても上がるのは1級しか上がりませんので悪しからず。)

9級から始まり、初段になると1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!🎁🎉🎉🎉(先着2名まで。)

どしどし投稿ください。

投稿方法

ペイングの質問箱に「聞こうじゃないののコーナー」と明記して本名又はペンネームを使用して投稿する。

TwitterのDMに「聞こうじゃないののコーナー」と明記して本名又はペンネームを使用して送る。

この二つから好きな方を選んでお送りください。

 

第1回のお題は「外食」です。外食にまつわるあなたの面白い経験等をお送りください!