夢叶の日記

理解しようとするな・・・

新コーナーのお知らせ

先日投稿したのですが、新コーナー「聞こうじゃないの」のコーナーを新しく始めることにしました。

このコーナーは、私が毎日お題を出して、りー様(Reader=読者様)から頂いたお便りを紹介し、それについて感想や意見をしたりするコーナーです。このコーナーでは段制度を設けようと思います。9級から始まり、初段まであります。面白い投稿で1級昇級とします!(※一日に何回も投稿して、紹介されたとしても上がるのは1級しか上がりませんので悪しからず。)

な、な、なんと!初段になると・・・

Amazonギフト券1000円分プレゼント!!!!(先着2名)

f:id:yuuto-idaira:20190429224741p:plain

AmazonHPより

 投稿方法

①ぺイングの質問箱に「聞こうじゃないの」のコーナー と明記して本名またはペンネームをして投稿する。夢叶の質問箱です | Peing -質問箱-

TwitterのDMに「聞こうじゃないの」のコーナー と明記して本名またはペンネームをして投稿する。https://twitter.com/yuuto_idaira

①②のどちらかの方法でご投稿お待ちしております。

第一回のお題は「外食」です。「最近行ったどこどこの店で・・・」とか「ここの店はうまい・・・」とか「外食は一切しない主義です。」といった内容のお便りを待っています。面白いなと思った人は1級昇級とさせていただきます。

締め切り:令和元年 5月 3日 AM12:00 とさせていただきます。