夢叶の日記

理解しようとするな・・・

はじめての○○○

はじめてのアコム…じゃなくて、高校入ってはじめてのテストが今日から木曜まであります。記念すべき第一回目のテストは総合英語Aでした。

どの教科も全問解ききる時間が無く、空欄が多いので点数はないと思います。

明日は地理Aのみの1時間しかないのですが、そのためだけに1時間かけて自転車をこぎ、1時間テストを受けて1時間かけて帰ってくるといったなんとも絶望的な一日。やだなぁー😢

 

f:id:yuuto-idaira:20190520225453j:image

LOTTEの爽の三ツ矢サイダーとコラボしたやつを買ってみました!これ結構いけます!サイダー部分は氷菓でサッパリとした口当たり。そこにバニラが甘さを加えてくれるというなんとも涼し気なアイスです!是非ご賞味ください!