夢叶の日記

理解しようとするな・・・

やっぱり苦手

今日は水曜日ですが、なぜかあんまり疲れていません。いつもなら水曜日になろうものなら、怠さが襲ってくるのですが、今日はそんなこともなく清々しい日を送れました。

でも、部活内ではそうもいきませんでした。水曜日は「グローバル基礎」という授業があり、部活に行くのは遅れてしまいます。それに今日は「CALL」という授業で出された課題作成もあり、なおさら遅れてしまいました。もちろん遅れる旨は卓球部のLINEグループにて報告していたのに、いざ部活に行くと「遅い!」だの「練習が進まない」だのといってきました。確かにCALLの課題作成は、ほかのグループが作成し終わっていることもあり、自分のグループだけサボっていたように見受けられるかもしれませんが、他の班よりも凝ったものを作成していただけなのです。なのに、「お前がサボっていただけや」と何も知らない者がおめおめと言ってきたので腹が立ちました。

そして、いざ練習に参加すると怠そうに打ってくるので、こちらとしても毎日卓球に行くのが少しずつしんどくなってきた今日この頃。部費を年度内分、一括で支払ったということもあり、辞めるわけにもいきません。それに、デブすぎていつ病気になるかわからないので、頑張って続けようと思います。

 今日の一声

部活をしている人もすごいですが、アルバイトをしている人のほうが尊敬できると思います。