夢叶の日記

理解しようとするな・・・

G20さまさま

G20のおかげで、4連休になったことでちょっとした長期休暇をもらえました!とはいえ、雨が降ってなかなか外出出来ませんでしたが、その分提出物やらゲームやらできて良かったです!

連休最終日は、あいにく大雨&塾でしたが、晩御飯は近所の焼肉店へ。同級生がバイトを続けていて、久しぶりの再開にすこし感動を覚えました😂

いつも言っているのですが、頑張って部活している人もエラいのですが、やはりバイトをしている人(就職している人も含む)の方が断然かっこいいし、素晴らしいと思います。頑張って欲しいと思います。

 最近は中島みゆきさんの活動があまり目立たなくなってきており、ファンクラブ「なみふく」の会報もかれこれ3ヶ月以上届いていません。どうなっているのか…