夢叶の日記

理解しようとするな・・・

初回1000kmのオイル交換と、点検。

 

お伝えしていなかったのですが、めでたく原付免許を取得して早3ヶ月となり、愛車のホンダスーパーカブ50ccも走行距離が1150kmとなりました。新車時は初回の1000kmで、オイル交換と、エレメントを交換しなければならないので、ホンダのお店へ。

f:id:yuuto-idaira:20191111185613p:image

念のため軽くモザイク処理あり。まぁ別になくてもいいのですが、念のためね。

f:id:yuuto-idaira:20191111185736p:image

f:id:yuuto-idaira:20191111185746p:image

この黄色のバイクが愛車のスーパーカブです😍

かわいさの中に、力強くて頼もしさもあるバイク。JC08モードでリッター105kmと驚異の燃費性能も魅力!

ちなみに、私の平均は、リッター70km前半です…

まぁまぁ普通かな…🤔