夢叶の日記

理解しようとするな・・・

三連休

三連休は充実しました。

 日曜日には北花田ダイヤモンドシティー(現在はイオンモール。でも昔から馴染みのあるダイヤモンドシティーって呼びたいの!)に行ってきました。お昼に串家物語へ行き、ブラブラしていると、同じクラスのO君に遭遇してしまいました。みんな暇してるなぁと思いました😓  ダイヤモンドシティーの前の道が混雑していて帰りは40ほど立体駐車場に閉じ込められました😢

月曜日はカラオケに…みゆきさんを歌いまくりました!

f:id:yuuto-idaira:20190716204748j:image

特によかったのを1枚だけ。他にも90点超も多数ありましたが、平均では86から87だと思います。