夢叶の日記

理解しようとするな・・・

たまにはこんなんなのもいいんじゃない?

今週のお題「自分にご褒美」

    このお題は毎週、はてなブログから与えられるものであります。いつもはおだいに関係なくやっていたのですが、たまにはこんなのもいいんじゃない?ということで、やらせて頂こうかと思います😙

今週はこのお題でいきますが、その日の出来事も書きますのでよろしくお願いします😄

    今年買ったものでいちばん高買ったものは、なんと言ってもApple Watch series6 44mmです! 😚

f:id:yuuto-idaira:20201207223524j:image

中3の頃から欲しかったApple Watch。 念願のApple Watchは高2の9月でした。Apple Watchのために携帯キャリアをY!mobileからauに変更しました!

⚠️Y!mobileなど、格安キャリアと言われるキャリアも、場合によっては同条件かそれ以上でも大手3キャリアの方が安い場合もあるのでよく確認しましょう🚨 私の場合はY!mobileからauにした方が安くなりました🤣

Apple WatchはSEもある。

series6はそりゃあいいんですが、初めてならSEでいいのかもと思ったり思わなかったり…財布との相談ですね!

わたしは少しでも見栄を張りたかったので、series6にしましたが😅 およそ3万円ほどの違いがあるので、購入の際は慎重に!