夢叶の日記

理解しようとするな・・・

しょーもないことも青春!?

    皆さん、ウォシュレット🚽使いますか?

そもそもTOTO株式会社が発売する、温水洗浄便座のことを指し、シャワートイレとはINAXLIXIL)が発売する温水洗浄便座を指します。

f:id:yuuto-idaira:20201209225017j:image

今日、テスト当日であるのにも関わらず、朝教室に入るなりいきなり「ウォシュレット使う?」と聞かれ、ウォシュレットを使うか使わないかで話が一花さきました!🤣

ちなみに、私はウォシュレットを使いません!

しかしながら、大半の人はウォシュレットを使うらしい。(クラスの中では) 

ウォシュレットの何が嫌かって、おしりが濡れてトイレットペーパーがボロボロになり、紙のカスがおしりについたままになり、湯船に浮いてくるのです😵

日本人以外は基本的に使っていないのだから、ウォシュレットを使わないことも別におかしいわけではないと思いますが、たまには使ってみようかな…なんて思ったり思わなかったりしています😆

こんなしょーもないことも、私の人生におけるかけがえのない高校生活の一部であり、それは青春なのだ!!✨

 

今週のお題 「自分のご褒美」第3弾!

ご褒美はいつもいつもあると、ご褒美では無くなるので、たまにがいいのだ!…と言いたいところではあります。でも、やっぱりご褒美はいっぱい欲しいし、いつもいつもあればそれはそれでいいやんと思っている今日この頃。

小さな喜びを沢山得る。これがいいんかな?

皆さんはいかがお考えでしょうか?