夢叶の日記

理解しようとするな・・・

質問にお答えPart2🥳

質問にお答えのコーナー!

昨日に引き続き、第2弾ということで、質問箱の質問にお答えしたいと思います!

その前に、昨夜の記事のアクセス数が普段の

8倍以上になりました!🤩皆様ありがとうございます!なんか信じられないです!

   さて、本題に参りましょう。

f:id:yuuto-idaira:20201218230106j:image

これって絶対botですよね!?でも、私はbotでもちゃんと答えるのだ!💪

出会いはいつでも顔から。

初めて人に出会うというのは、いつでも顔からだと私は思うのです。そりゃあ場合によっては、なんかのアニメの声優さんとかラジオパーソナリティとか一部否定される面はあると思います。しかし、対面における「出会い」というのは、まずは顔からでしょう。 

下を向いたまま初対面の人と会話することはまず有り得ませんし、顔というのは「面 つら」というぐらいですから、その人の表面や裏面が顔の表情1つでわかるのです。時としてそれがわからなくなる時があります。それが上手いのが女でしょう。でもそれに騙されて、悲しい思いをするのもたまらなく面白い。

よく、女の人は化粧をします。化粧に関して賛成反対はしません。しかし、これだけはいえる。化粧をしてもしなくても美しい人がいいな😆

「化粧をしないと生きていけない。」「化粧がないと私ではない。」そんなことをおっしゃる方もいらっしゃる事は重々承知しておりますし、否定するつもりもありません。自分が幸せならそれでいいんですから。しかし、多くの場合周りはそこまで気にしていないらしいのです。このことを心の片隅においておくと、生きるのも少し楽になるのでは?とご提案申し上げたく思います。

話はかなり逸れましたが、顔というのはとっても面白いものです。ぜひ大切にしたいものです。

最後に。顔も性格も大事!

以上 質問にお答えのコーナーPart1,2でした!