夢叶の日記

理解しようとするな・・・

最高のクリスマスイヴ

今日は、私が通う書道教室の先生と、先生の旦那さんに夜のお食事会に誘っていただき、感染予防も徹底した上で寿司屋に行きました!☺️

ふだんなら、一口食べてから写真撮って…というのが通例ですが、連れていってもらったところは言っては失礼ですが、スシローやくら、カッパなどとは全然違うお店。🥰

f:id:yuuto-idaira:20201225001141j:image

どんどん食べやっていわれても、最初は気を使うし、第一にマナーなんかが、おかしいと思われるのも嫌だなあと思ってはいましたが、後の方になると、沢山食べるようになり、いつもの回転寿司なら10皿食べるところを、14皿分ぐらい食べていました🤣 (この店は一貫単位ですが…)

帰りにはお土産まで持たせてくれて、ほんとうに幸せなひと時でした!