夢叶の日記

理解しようとするな・・・

チョー充実したクリスマスでした!

今日はクリスマス。皆様どのようにしてお過ごしになりましたか?

私は、私が部長を務めます書道部でクリスマスパーティーを開催しました!🥳

大方、20000円近くかけて様々な料理やお菓子などを購入し、パーティを執り行いました!

日本史の先生、(ここではフラットウッド先生としておきます。)も書道の副顧問なので、参加してもらいました🤣

感染対策は行った上で、UNOやジェンガで遊んだり、景品のビンゴや抽選などとっても楽しかったです!

f:id:yuuto-idaira:20201226000541j:image

いつもケーキをもらっている友達のお母さんが今年も作ってくれました!父も今まで食べた中で1.2を争うぐらいというぐらいですから…

 

めっちゃ美味いぞ〜