夢叶の日記

理解しようとするな・・・

冬休みとは

今日は、雨の中☔️学校に行ってきました😤

今日二学期が終わり、明日から冬休み。基本的には冬休みは2週間というのが基本であるはずが、なんと8日間しかない!これはなんという事でしょう😱 ただでさえ短い冬休み。一体どうしてくれるんですか!?と聞きたい。

まあ、こんな愚痴ばかりでは仕方がないのですが…😓

f:id:yuuto-idaira:20201228232107j:image

昨日、タイムセールをしていたのでポチってしまったBluetoothスピーカー。英語の先生がアンカーのスピーカを持っていて、いいなあと1年生の時から思ってはいたのですが、先日のクリスマスパーティーでBGMに音楽を鳴らしたいのにスピーカーがなくて悔しい思いをしたので、思い切って購入してみました!はっきり言って音質はあまり期待しない方がいいと思いますが、2000円強と破格な値段である割には使えるかなといった感じ!イヤホンでもいいとは思いますが、やはり空間に音楽を流したい時もあるじゃないですか。そんな時にはもってこいです!

明日は勉強頑張るぞ!