夢叶の日記

理解しようとするな・・・

規則正しく

今日から冬休みでありますが、さっそく遅寝遅起で、冬休みを実感しております😓

「いつもより1時間だけ長く寝て7時に起きよう!」と思ってアラームをかけておいて、7時に起きようとしたのですが、6時57分頃に「さぁ起きよ!」と思ってグッと力を入れた時に足がつってしまったのです😵 もう、起きる気がせず気絶するように寝てしまいました🤣

結局8時に起きて、9時頃から11時頃まで書道をして、12時までテレビを見て…という1日でした。

明日は7時に起きれるかな😝

f:id:yuuto-idaira:20201229223748j:image

コジコジを書いてみたのですが、なかなか難しい😭

f:id:yuuto-idaira:20201229224316j:image

これは、コジコジの顔にはある法則があるのではないかと思って試行錯誤している段階です。

色々と考えていますがホントに正しいかは分かりません😅

 

息を吸って吐く。それが生きる道!違う? by コジコジ

f:id:yuuto-idaira:20201229224248j:image