夢叶の日記

理解しようとするな・・・

楽しかった😊

2021/01/11分

今日は、近鉄百貨店8階にて開催された関西代表作家展に行ってきました!

f:id:yuuto-idaira:20210111233013j:image

書道部みんなで行こうと思っていたのですが、1年生だけは真面目に来てくれたので、仕方なく私を含めて3人で展覧会に行くことにしました🙂

斬新な書風に出会うことが出来たので、これからの書道部での創作活動が楽しみになってきました!😆

お客さんの年齢層は高めで、私たちみたいな学生はいませんでした😓 

出口には、書道道具屋さんの「天義堂」さんがブースを構えていました!あらゆる筆や、紙、墨などを扱っており、体験コーナーもあったので、少しだけ皆で遊んで帰りました!

  お昼には、JR天王寺駅に隣接するMIOのレストラン「ポムの樹」にいって、3人でオムライスを食べました😋

f:id:yuuto-idaira:20210111234042j:image

名前は忘れましたが、バターライスの上にふわとろ卵がかかっているものの上から、トマトソースの中に角切りのモッツァレラチーズが入ったものがタップリとかかっており、ちょー美味かったです!(ちょいと塩辛くて、喉が乾きましたが😅)

ここは先輩。部長である私のおごりですとも。3700円強でした😭高校生には痛いなぁ…

まぁ休んだ2人の部員には申し訳ないけど、来なかったんだから仕方ないよねぇ〜😜「あー残念。せっかくおごってあげようと思ったのになぁ…🤪」

 

   展覧会から帰ってくると、父がトヨタの店に行くわと言うので、私の好きな新車の匂いを求めてディーラーについて行きました!試乗車の中でもプリウスが1番新車の匂いがキツく、最高の気分でした!

最近、近所にも水素ステーションが出来たということもあり、ディーラーに水素自動車の「MIRAI」のカタログをもらいました。

カタログより私のお気に入りの写真をどうぞ!

f:id:yuuto-idaira:20210111235437j:imagef:id:yuuto-idaira:20210111235453p:image

これ欲しいなぁ…でもクラウンの最高ランクぐらいの価格(7〜800万円)はいるので、若者向けではないですよね😭