夢叶の日記

理解しようとするな・・・

嫌っ!( ›_‹ )

今日は、朝から雪が降っていました!牡丹雪だったので、積もるかなと思ったのですが言うほど積もりませんでしたね😓 雪の中自転車で通学なんて嫌ですよね…

また、今日は歯医者さんの予約日だったので仕方なく、英語のアカデミー(講習会的なもの)は欠席しました。今日の内容はなんだったんだろう…

ちなみに歯医者では、歯石取りとマウスピース作成をしてきました!来週木曜日に取りに行かなくてはならないので、ちょっと面倒ですね…

 明日は書道の授業があります。めっちゃ嫌です。嫌すぎて死にたい…ちょっと前まではあんだけ楽しみやったのに…  

この気持ち誰かに話したいよぉ…誰か聞いてよ…やっぱり恋なんてしなければ良かったわ。わかってたはずなのに…