夢叶の日記

理解しようとするな・・・

正式なご報告

お知らせ - 夢叶の日記

上のURLでもお伝えした通り、記事の削除要請がありましたことに関しまして、色々と悩んだ結果、自分の心の内を打ち明けないと前に進めないと思いましたのでお話しようかと思います。

削除要請について

過去のブログの内容について、私がかねてから、恋愛感情を抱いていた方(以前は果物の名前を用いたニックネームで当ブログに複数回取り上げていた人)に、知れ渡ってしまいました。

そこで、ご本人様より記事並びにそれに関するツイートについての削除要請を受け、記事の削除並びにツイートの削除をさせて頂きました。

削除するということは 

削除するということは、私の中で先方への恋愛については終わったということであります。

悲しさや悔しさ、申し訳なさ、情けなさでいっぱいです。

削除後(今後)の方針について

絶対毎日ブログを更新するのは、やはり無理があるので、たまにはお休みもありということにします。

名前を公表していない場合でも、相手が分かり、不快な思いをさせないよう、再発防止に努めます。

 

近日中にも、アンケートを実施いたします。抽選で図書カード千円分をプレゼントしますので奮って参加ください!