夢叶の日記

理解しようとするな・・・

結果はどうであれ。

今日は、学校で探求の授業で作成したポスターの展示会?のようなものがありました。

f:id:yuuto-idaira:20210122234545j:image

これが私どものポスターです。一人持ち点16点で審査していくのですが、私はかなり厳し目に点をつけたので皆さんには申し訳なかったかなと思いますが、全体を通しての感想としては、「出来ている班はなかなかの出来。出来ていない班はダメダメな仕上がり。」です。ポスターの仕上がりに歴然とした差が見受けられました。本気度の違いが原因だと思います。

ポスター作り、次はもうちょい頑張ってみようかなって思いました。今回の結果はまだ知らされていないですが、優勝できたらいいな…(笑)