夢叶の日記

理解しようとするな・・・

なんじゃそりゃ?!出だしから意味不ですんません

今日のお題「なんじゃそりゃ」なにがやねんとお思いでしょう。そうなんです。「なんじゃそりゃ」なんです。

というのも、今日は総体に皆様は行かれましたでしょうか。文化系の部活や、卓球1年※一部を除く。その他を除いた人なら行っているであろう総体。それを私は忘れていたんです。それが悲劇を生むとは・・・

今日、朝8時に起きる予定だった。しかし、昨日の軍ちゃんに「今日は、9時30分からマイスタディーあるよ」と言われ、6時30分に起きた。そして朝食をとり、8時45分に家を出た。※自転車で 学校について玄関に入ると、先生が「何できたの?もしかしてマイスタディー?それやったら今日は総体やからないよ・・・(苦笑)」

そう。まさに「なんじゃそりゃ」あぁ~アホらしい。アッツイ中自転車でひたすらこいできて。「ないよ」って・・・やってられなくなって、学校の近所の自販機で、酒代わりにサイダー買って飲んだ。(涙)

 

今日お世話になった人

ピアノの先生

軍ちゃんと学校の先生※ある意味・・・

明日もお楽しみに!!

 

きょうはちょっとしょうもなかったか・・・