夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、誕生日🎂

誕生日でした。 ツイッターで、ひっそり誕生日を…なんてつぶやくと、フォロワーの人にたくさんお祝いのお言葉を頂戴して、嬉しかったのに、学校でもたくさんお祝いのお言葉を頂戴して、嬉しかった(*´∀`) 親も、誕生日ケーキを買ってきてくれたし… 皆さんに…

あっ!1年が経ってる!

今日で、この夢叶の日記ができてから1年が経ちました! 皆様ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! 記念に第一回目投稿もご覧下さい! http://yuuto-idaira.hatenablog.com/entry/2016/08/22/043455 なんか、後からみると訳分かりませんね…

生徒会の集いに行ってきました!

8月17日と18日の一泊二日の集いでした。 堺市の生徒会の人達が、集まって何かしてきました。 キャンプファイヤーもしましたよ〜 そこで、山田先生という先生にあって、いっぱい話しました! この山田先生は、研ナオコの次に宇宙人に似た人だと思います。 ※本…

許せない!

この、ペンは見た事あるんじゃないですか?皆さん小学校の先生が、 こんな感じで丸つけをする、採点ペンというものです。 この、ペンのインクには万年筆用のインクを使っているのです。 で、インクが無くなったので買いに行ったのです。 店で10本入り400円で…