夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近欲しいものだらけ…

欲しいものだらけな私。欲しいもの紹介! カラーのシャー芯。0.5㎜なので普通のシャーペンにも対応しています。ほちい… ワールドオブタンクス の車両で 日本国が製造計画があったかなかったか、議論されている車両で、O-NI 車といいます。オニ車。これの下の…

一週間が終わりまして・・・

今週は、なんだかんだ言って、「疲れました。でも楽しかった。」これになるのかなと、思っています。 なぜか、それは今日の5時間目の授業にあるかと思います。 皆さんは、「千と千尋の神隠し」 をご存知でしょうか。今日は授業参観だったのですが、その教科…

ようやく終わった1日が。

なんやかんや過ごしてきた1日が、とうとう終わりました。朝から、親がいないので、中島みゆきの一会を、少し大きめの音で聴きながら用意し、お弁当は作っていないので、パンを買い、昼食を済ませ、余ったやつを、クラスメートにあげ、帰って World of Tanks …

さぁ、親がいないんだから…

今日は、親がいないので、自分で何もかもしなければならないので少し忙しいです。 なぜか。仕事の都合で、朝5時ごろに家を出て夜10時ごろ帰ってくるらしいので、今日はある学校で卓球をするのですが、忙しくて行けるかな…って感じです。 今日は、夜の卓球が…

今日は、こんなことがありました。

一時間目は… 国語。幻の魚は生きていた。 二時間目は… 体育。最後の持久走!やったー^_^ 三時間目は… 音楽。できたら、ピアノを弾きたかったな。 四時間目は… 国語。また?!… 五時間目は… 英語。過去形。かんたんなやつ。ed を使うやつで、doの過去形didと…

リクエストにお答えしよう。

ツイッターのアカウントを教えてくれということを言われたのでお答えしましょう。 ツイッターで、中島みゆきファン と調べると一番上に出ると思います。是非フォローお願いします

今日は、中島さんの曲紹介!!

みなさん。おはようございます。こんにちは。こんばんは・・・出だしでこんなにかったるいとは・・・というわけで、「読者」=「リーダー」その「りー」をとって「りー様」ですから、今見てくださっている読者様は「りー様」 これからは、「りー様、こんばん…

ほっほぉ~それでそれで!?

今日は、4時間授業でした。1~3時間目は通常授業※5分間短縮 で、4時間目は大掃除。そう大掃除。なぜに?それはねお客さん。明日、私の学校で「全国美術大会」とやらをするらしいのです。そうなんです「全国」なんです。うちの校長先生が美術の先生で、私の市…

こんにちは〜こんばんは〜

皆さんは、どんな空が好きですか? 今回は、私が撮った空をご紹介しようと思います。 ↖︎この写真は2017/01/14に撮ったもので、ピアノ教室から帰る際にとりました。 なんとも言えない生命力というか、力強さがある空だなと思い、思わず撮ってしまいました。高…

今日は、1500m完走しただよ。

私は中◯生1年生な訳なのですが、体育が嫌い。 で、今日は冬季定番、マラソン(持久走、時間走等含む)を1月はするらしいのですが、まぁ、大変。 1500mで、なおかつ時間が決められるなど、課題が重い。例えば、100m30秒を15周ペース変更せずに走るとかなんです…

カラオケ行きたい!

猛烈にカラオケに行きたい! 歌う曲というか、歌手は皆さんもご存知の中島みゆきさんでーす。最新コンサート 中島みゆきconcert「一会」2015〜2016で歌われていた曲の中にも、名前は知っていても、聞いたことのない曲があるので、そんなんも歌います。^_^ っ…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。 明日から、学校が始まるので、日記を書いていきます。