夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いやぁ〜卓球試合終わったなぁ〜

連日お伝えしております、卓球試合。今日終わりましたよ!ちょいとそこのあなた。 3位以内はキープしてきたのでOKかと思うのですが… 私の好きな画像のコーナー 都合により削除しました。 中島みゆきは、時代と糸だけじゃ無い! 今日お世話なった人 クラスの…

卓球シリーズ第2弾。昨日から引き続き・・・

昨日、胃液が強くなって・・・って話をしたと思うのですが、それに対応しようと、病院で薬をもらってきて、飲みました。すると!!あらふしぎ~~!!痛くならない!!明日も飲みます!!なんか病院の先生によると、ちょっとした病気なんだとか。台風の目の…

きょうはね、胃液が強くなっただぁ・・・

今日、生徒会の執行委員に立候補するということで、小会議をして、急いで卓球に行ったら、試合で、緊張しすぎてめっちゃ胃液つよなった。 あたいの好きな画像のコーナー よく続いているな・・・ ウィンナーコーヒー!!!喫茶店・カフェでコーヒーと言えばウ…

閲覧数1000人突破!!感謝感激雨あられ・・・

なんと、2か月足らずで、閲覧者数1000人突破いたしました!!ここに、御礼申し上げます!。2000人になれば、抽選で、500円分図書カードをプレゼントしたいなと思っております。お楽しみに!

やらかしまっただぁ~よ!!!

昨日、部活が、お昼からあるのに、ピアノがあるからと言って休んで、バスや電車で藤井寺っちゅうとこまでいって、教室に入ろうとすると。普通、「ガチャッ!」で入れるのに、「ガチャガチャ」させても入れない、なぜかな??と思い、会員証をタッチするとこ…

みなさん突然ですが・・・

皆様は、ウイルスの体験をしたことがありますか? そう、インフルエンザじゃなくて、パソコンのウイルスです。 パソコン初心者はビビるような偽ウイルスを作ってみたりしてます。 あたくしの好きな画像のコーナー マシュマロ。あたくし、マシュマロには目が…

明日はどうする?

明日、みんなは暇でっか?コメントください。暇な人!ラインでも、スカイプでも結構なのでしゃべろう。 今日は、グリーン団の踊りで、少しではありますが、踊りを覚えました!!拍手~! 右左右右左右左左 やったっけ?! 今日お世話になった人 クラスメート…

あっ こ~んば~んや~ 隙間からご挨拶!

急にどうしたんだ、井平とお思いでしょう。そうなんです。私は、今日の朝3時※昨日の夜27時 に中島みゆきのオールナイトニッポン月一というラジオ番組を聞いていた。そう。3時に起きて聞くということは、夜型の生活に一瞬変えるということ。毎月一回あるので…

昨日、ラケット買っちゃったよあんた・・・

昨日、お父さんが休みで、ピアノ教室まで送ってもらい、帰りに、「オートバックス寄るわ」※カー用品店 っていうからついていき、帰りに、この近くに卓球場があるっていうから行ったら、昔につぶれてたらしく、その店は今、「R18ビデオ店」になっていた。仕…

ちょいと、こんなの躍らせて・・・老人会でやったら、死ぬよ・・・

今日は、カラー團別になんや、ようわからん踊りをしました。 5時間目が終わると突然!! 早く!!運動場に!!! なんぞや。とにかく行こう あっ!!という間に口車に乗せられ、気が付けばこんなことに。 右手 左手 キラキラキラ 以下略 もう大変。こんなん…

腕相撲。私は勝てたの!!!言い訳ですが・・・ 涙

今日は、腕相撲をした。今日は、6時間目に学年練習、終礼後には卓球部。さらには、夜から卓球。こんなスケジュールから、体力を残しておきたかった。そう。体力を残すには、どこかで力を使わないようにしなければならず、腕相撲で少し気を抜くとボロボロにさ…

タイさん。いつも髪型綺麗ね、

今日、タイさんは、いつものようにベッタベタの頭で現れた。髪型を気にしているらしい。 私のあだ名CEOは、彼には好評だったらしい。 今日お世話になったひと クラスメート 担任 学校職員 親 その他 また明日!

おいおい、親めっちゃ機嫌わるい。恐ろしいわ

今帰ってきたとこやねんけど、そう。人によってどうかわからんけど、こっちからすれば帰ってくるのが遅い!!19時50分現 帰ってくるなり、ちょっと台所の皿たまってたくらいで、いらだって、「ぱっり~ん」 わぁ・・・ いややわ、あの人は普通の人と違って、…

やっほ~拝啓読者様!!夢叶で~す 気まぐれコーナーVOL.04

はい!急に私がやっほ~と言ったので「バカ?」「意味不~」なんて思っていることでしょう。そうなんです。バカなんです。 えぇ~皆様のことを何と呼ぼうか。読者様?みんな?何て呼びましょうか。 コメントくださいね。 そうそう。今回は気まぐれコーナーで…

本日から日曜日まで当ブログの更新を控えます。

このたび、「今日の朝感心しました」と題したブログ記事に関して、削除することになり、わたくしの軽率な行動でご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。 この記事で個人情報が特定される内容は記述しておらず。当ブログ運営会社に拡散状況について調査…

阪神VSジャニオタ?!

今日、班長会議を終礼後行ったのですが、その前に、班長同士で、とある言い合い合戦が繰り広げられていました。 ・阪神好き2人 VS ・ジャニオタ2人+1人=3人 (中間の人、1人がジャニオタに味方に入る) 名付けて「第一次言い合い合戦」が繰り広げられまし…

タイから来たカナダさん?!いやいや、カナダから来たタイさんです。

今日、英語の時間にカナダから来たタイさんがNS(ネイティブスピーカー?)として来校し、にぎやかな英語の時間を提供してくれた。 最初、入ってきたときの顔の印象・・・ 中国系タイ人かと思った (事実とは異なる) 名前について 見た目の印象から、タイか…

コメントの仕方について

本日、コメントの仕方について問い合わせがありましたので、報告します。 スマホ・タブレットの場合 コメントを書くをタップし、※下のほう。投稿者名を書き、URL・メールアドレスは書いても書かなくてもOKです。 コメントに、コメントを書いて、認証キーを入…

いろいろ、すいません。気まぐれコーナーVol.03

昨日は、更新することができませんでした。すいません。 今日、倒れたときに心配してくれた人。すいません 今日、卓球部仮顧問さん。フォアの時空振りやら、エッジ・ネットに入れまくってすいません。 追伸 今日、夢で美原西中学校に中島さんがサプライズで…

今日は、6時間だった・・・

今日、1時間目は社会で、ヨーロッパのことについてやった。※あんま書くことないから、飛ばします。 2時間目は、体育。そう体育。わたしゃ、この体育のせいで、死にかけた。体育が終わると突然、目の上らへんが青くなり、体が浮き上がりながら、胸を押し付け…

なんじゃそりゃ?!出だしから意味不ですんません

今日のお題「なんじゃそりゃ」なにがやねんとお思いでしょう。そうなんです。「なんじゃそりゃ」なんです。 というのも、今日は総体に皆様は行かれましたでしょうか。文化系の部活や、卓球1年※一部を除く。その他を除いた人なら行っているであろう総体。それ…

めっちゃ今日は楽しかった

今日は、運動部一部が、試合しにいったから、2時間で、学校終わったww 昼から、仲の良い友達と、卓球しにいったら、その体育館に、たまたま、昨日ブログにも書きました、樋〇かい〇さんに会いました。ちなみに私は、私生活で知人に会うのが嫌いなので、タ…

今日は、体がボロボロになりそうな・・・

今日、卓球部で新人戦に出れるかどうかの、試合をしました。結果3位(あと、2点で2位になれた。言い訳なんかじゃな~い。)つかれた、胃液が強くなって、吐き出しそうになった。一点一点 「シャー!!」って。大変やったわ。 今日、教室で樋〇かい〇 ってい…