夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト期間で更新できてませんでした(^_^;)

今日、中島みゆきの夜会で買ったポスターを入れる額がAmazonから届いたので、玄関に飾りました。額にビチビチで入るかな?ぐらいだったので、ヒヤヒヤしました。 デカイです…貫禄ありまっせ〜! 想像以上でした また明日からよろしくお願いします。

アンケートにご協力ください。500円分図書カードのチャンス

応募が可能です。 jp.surveymonkey.com

報告忘れてました

閲覧者数が、2000人を突破しました。 以前、2000人突破したら、図書カードプレゼントと言っていたのですが、2500人になったらします。と言うのも、もうすぐ2500人になりそうなので…あとプレゼントの選択肢に図書カードと私のサイン色紙 どちらかにしてもらい…

あっ、食べる前に撮って投稿するの忘れてた!

夜会カステラ!会場限定!¥1600 分厚さはこんな感じ。 甘すぎずしっとりしてて、1個ぐらい余裕かも笑

いや~よかったな~みゆきさん。

皆さんは、好きなアーティストはいますか?YES?NO? YESのそこのあなたっ!! では、その人(人たち)のコンサートやライブ・ミュージカル劇などの催しものに参加したことがありますか? YES?NO? YESでもNOでもいいのですが・・・(じゃあなんで聞くねん・…

家着

疲れました…

東京駅!次の列車で帰ります

アメ横!

東京観光!

楽しいけど足がね…

おっはよぉ〜ございます〜

とっくに朝ごはん食べたのですが、一応。

橋の下のアルカディア総集編

いつ さぁ、サインゲットするぞ… いつまで待たせる… 親と協力し、2枚サインゲット! 一旦ホテルに帰り、すぐにまたACTシアターへ… 始まり、1時間経過したてころで、休憩 青い方がカクテル「ひとみ」1000円 白い方はカフェオレ「すあま」700円 帰ります。 ま…

赤坂ACTシアター到着

サインゲットなるか⁈

ホテル着

靖国神社参拝!

お昼ごはん!江戸前寿司

東京駅!

新幹線動き始めた。あたりまえか!

新大阪‼︎

ワクワク^_^

おっはよ〜ございますー‼︎

さぁさぁみゆきさんの日!でも雨模様。でも大したことじゃない!だって中だもんね。 じゃ今日はいっぱい更新します!^_^

明日はみ・ゆ・き さん!!!!!

明日、中〇校やすみま~す。オラもなかなかの悪だね・・・(笑) 体調がわるいわけじゃぁない。それどころか体調がよくなくてはならない。なぜか。それは、みゆきさんの夜会にいくから。 というわけで、明日は随時更新していきまっせ~ 例えば 「東京駅つい…

最近卓球ができていない!!!!!

最近。卓球部に顔を出すことができていない。なじぇならば、「生徒会」があるからなんです。近日中に次の試合の出場権獲得に向けて試合をするのですが、生徒会でその試合に参加できていない。ということは、その分出場権を逃しているということ。 生徒会では…

ジョーシンにて

ジョーシンにて、今日、東京マルイ 製のボーイズ電動ガンを買いました。M4A1カービンです。 付属品 本体 マガジン 100発ほどの0.12gBB弾 的3枚 お知らせの紙 いつもの応募用紙 取説 以上。 感想。やっぱり安もんやな。 6000円ほどの安もん。 やっぱり威力が…

今日は、文化発表会がありまして・・・

今日、何時ぐらいやったかな・・・9時半くらいかな?文化発表会が始まり、私の学校の「太鼓ファミリー」という人たちの演奏を聴いていた時、ちょうど次は合唱だということを思い出したんです。そのとき、「ドンっ!!」太鼓の音。「ダダダダ・・」と連続で鳴…

お久しぶりです

明日は、文化発表会…ちなみに曲はコブクロ未来なんです。んで!私のポジションは、指揮。私は、小心者なので、人前が嫌い。ちょいとそこのお客さん。嘘〜とか。んなわけないやろ。なんて思ってません?!よく言われるんです。信用してないなぁ〜 頑張りまー…

夜会Vol.19橋の下のアルカディア チケット届いたよ

今日。チケット届来ました。一応報告します。

中島さ~ん!!よかったよ~!!

中島さんのコンサート「一会」のDVD&Blu-ray発売前に先行上映会があるのですが、それに応募し、見事当選したので見に行ったのです 会場は、大阪 淀屋橋にある「朝日生命ホール」でした。私は地下鉄「御堂筋線」でいったので、入り口は地下通用口でした。 通…

土曜日に新人戦あったよ

土曜日。そう、10月29日 その日は、6時に起きてしたくし、7時50分に初芝駅まで出発。(みんなは、お車での送迎・・・私は自転車・・・泣)さて、開会式も終わり、早速開始!最初は某「あさ〇中学校」ボロボロにされ。つぎの某「み〇ら中学校」ボロボロにされ…