夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、お隣の・・・

今週は、部活動であるとお伝えしたので、昨日の話をしようと思います。 昨日実は、うちの部活でここ最近では、なくなっていた、練習試合に行ってきました。 お隣の学校であったので、近くで済んでよかったなぁと思います。 8時頃に学校に集合し、相手校が隣…

えぇ今週は部活動ですとも

今週のお題「部活動」ということでやっていこうと思います。 卓球部に私は所属しているということは、ご存知でしょうが、とうとう私も「先輩」となりまして、日々タジタジしながら接しているわけでありまして・・・ 私が思うに、卓球がうまくなる子の条件は…

信太山2

74式戦車 61式戦車 信太山についてはこれにて終了!!ありがとうございました

信太山駐屯地にて!

4月16日日曜日に信太山駐屯地創立60周年記念の式典に行ってまいりました! これは、展示車両の上に登って撮りました これは74式戦車が通った跡です。 FH-70の空砲射撃の瞬間です。 アンケートに3度も答えていっぱいグッズをもらいました。※タオル二枚とクリ…

作ったけど…

最後の言葉で、掛け替えのない1日かどうかは、朝、布団から出るときに決まるといったのですが、どういう意味かと言いますと、終わりよければ、掛け替えのない日であった。よりも、掛け替えのない日にしようと起き上がることで、終りが良くなるというだけです…

彦根城にてお花見🌸

2017/04/09に大阪から彦根城まで、行ってきました。 初夜桜のために、少し遅い時間に家を出たのですが… 夜桜ではないのだな… お花見に行っていないそこのあなた! これで、こころを和ませていただければと思います! そして、メダカのことです。 2017/04/10…

おいおい待ってくれ

今日、いつも通り起きて、メダカにエサをやっていると、水カビ病のメダカが続出!!大流行中・・・ いそいで、バケツに水をいれ、塩とメチレンブルーをいれ「夢叶病院」の増築を決行しました。 ヤフオクで買うからこうなる・・・「なんてもんを売ってくれた…

暇!

今日は非常に暇でした。 遊ぶ相手などわたしには到底見つけられないし…メダカにはまだ、慣れられていないし…塾の宿題も、春休みの宿題も終わったし。ピアノは嫌というほど、同じ曲だし…という感じでした。 今日は、かっぱ寿司に行ってきました。寿司が好きな…