夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

届きましたよぉ!!!

めだかちゃんが今日、朝9時ぐらいにゆうパックにて届きました。 今回は、2回目の飼育にチャレンジということで、最初にしては多めの30匹+死着保証分3匹 合計33匹をヤフオクで落札しました。30匹700円で、送料900円。合計1600円でした。(オークションって結…

うぉぉぉ~!!ww

いきなり、なんだト思って訪問してくださった りー様(reader=読者) 昨日3月26日に、散髪をしに行ったのですがそこで散髪や髭剃りの工程は普通なのですが、店員さんに「すいませ~ん。横の席に移動していただけますか?」と言われ、黄色い洗濯機のようなも…

今日は、クラスマッチが…

約3分ぐらいで読めるかと思います。 私の判断です。すいません。 今日は、学校でクラスマッチをしました。 クラスマッチってなんぞや。とお思いでしょう。 学年全体が絆を育める環境作りの一環で、その名の通り、クラス同士の対決をしたわけです。 男子は、…

ドン・キホーテいって・・・(^^♪

この記事は約1~3分で読めます。 ※私の判断です。 みなさま、おなじみの「ドン・キホーテ そんなに、珍しくないかもしれませんが、田舎者の私からすれば、一種のテーマパークのごとく存在する店で、とりあえずほしいものがあれば、amazonの次にドン・キホー…

悲しいね…

今日は、ネイティブスピーカーの先生が、教育委員会との契約満了につき、最後の授業となりました。 で、私は手紙を出していたので、最後に返事を日本語でいただきました。 モザイク加工してあります。封蝋はネイティブスピーカーの先生の家の家紋のようなも…

有馬温泉いったけど・・・

有馬温泉の、「太閤の湯」に行ってまいりました。皆さんご存知?この温泉の入館料めっちゃ高いんですよ?!4000円ぐらいだったかと思います。でも・・・このわたくしが、こんな値段のとこに行くと思います?自慢じゃないけど一応はいろんな温泉に入っている…

Hello, reader!!

ちょっと英語にしてみました。というのも最近英語が大好きになってきたんです。前から好きなんですが・・・と英語についてはもう置いといて・・・ 最近、咳がひどくて、しんどい。あぁ~。 汚い話なんですが、痰が切れなくて・・・ みなさま。当サイトが開設…

最近更新してないので今まであったのを・・・

最近更新していなかったので大きく報告させていただきます。 徒然なる夢叶 りー様 いかがお過ごしでしょうか。わたくしは、とても喜んでいます。なにを喜んでいるんだねとお思いでしょう。テストが返ってきたわけですよ。みなさまなら「あ~なんて点数だ・・…