夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスはいかがおすごしになられましたか?

わたしは、コストコに行ってきました。 チキンの丸焼きの券を求めてならんでいると、わたしの前で、無くなってしまい、つぎ焼けるまで待たなければならなくなってしまいましたが、なんとかゲットし、ケーキも買い、楽しいクリスマスを過ごしました…とはなら…

年賀はがきのデザイン?原稿?やっと完成した!

毎年なかなか、考えるのが大変なのが、年賀はがき。毎年送る人が多くなる…去年と同様、お正月特設サイトを作って、QRコードを年賀はがきに貼り付けて、それで少しでも面白い年賀はがきになればと思ってはいるんです。いまこの、サイトを見ていただいている方…

みなさん。お菓子は好きかい?

私は、毎年フルタ製菓のクリスマスセールに行っているので、今年も行って来ました。 どうじゃ!この量!6,000円ほどでした。たぶん… さぁ、これでチョコレートには困らないね😏😏 ではまた… ちなみに、友達にあげたりおばあちゃんと分けたりします。全部食べるわ…

今日は、卓球の試合で…

今日は、卓球の試合でした。私はダブルスと言う試合をしました。 こんな感じで、二人でするやつです。 あっ。ちなみに、団体戦でした。 試合結果。 ぼろ負け。 ではまた。 あしたはみなさん大好きなお菓子についてです!

最近書いてませんでしたね。

ごめんなさいね。最近いそがしいんです。師走ですよ⁉︎年賀はがき書いて、年越し準備して… みゆきさんも言っていたのですが、『私はとろいたちでして、一つやると、二つ積み上がり、二つすると三つ積み上がる。つまり、私の人生は、前途多忙。』と。私も同じ…

友達のお母さんスゲー‼︎

私のおばあちゃんが送ってくれた、長野県産のりんごを、友達にあげたところ、それを使ってアップルパイを作ってくれたんです。それがうまくてうまくて。売り物じゃないのか⁈というような出来栄え。 うまかったな〜😍

あぁ~金曜日だぁ~!!^^v

明日は休みですな~・・・。でも、部活はあるんすよ・・・いやじゃないんだが・・・ 卓球をテスト期間ぜ~んぜんやっていなかった私。もう、ボッロボロ。何やってんや~と突っ込まれそうになりながら、ラケットを握っています。 好きな画像のコーナー 今日は…

今日はねぇ〜お弁当忘れちったんだな…

今日朝、テーブルの上にお弁当を置いて、カバンに入れようとね…それがダメだった。朝教室に入って、カバン下ろした。あれっ、軽いし、お弁当の形が見当たらないなと、ほんの1秒ぐらいで頭の中で考えた。そしてチャックを開けるとない!ありゃりゃ お昼は一人…