夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生徒会。なんで、挨拶運動をしなけりゃならんのだね?!

朝から、人にあいさつしまくるのは嫌なんです。こう見えても知らない人にあいさつするのは嫌いなので、とっても不愉快です。すいません。こう見えてもと言うのは、普段の性格が性格なので・・・ とにかく、もう嫌・・・ 今日の朝ごはん 目玉焼き ウインナー…

みゆきさん。あと一か月切りましたよ・・・

11月の末に、みゆきさんの「夜会」というミュージカル劇ではないのですが、簡単に言えばミュージカル劇を見に行きます。なぜ、日にちを明かさないか。学校をずる休みしていると思われるからです。(ずる休みと言えばそうなのですが・・・汗)とにかく、楽し…

え・・・揺れてる?ん・・・え・・・うそでしょ・・・

そう、私は学生。学生と言えば今日(2016/10/21金 現在)は学校。 私はいつも通り勉強していた。5時間目のこと。そのときは国語で、教師のスマホに地震速報の音のようなものが・・・みんな「何?」「え、嘘やろ?」「ちょ~まってや、地震?やめてや~」「も…

今日は、初芝文庫っていう文具店にいって・・・

今日、学校が終わってから「初芝文庫」で・・・ 上から ・スティックのり「ヤマト アラビック」 ・シャープペンシル「PILOT R`exgrip」 ・ペン軸「タチカワT-40」 ・ペン先「タチカワ・ゼブラ スプーン細字」 です。合計は・・・¥885 税込み(8%) ペン先…

ブログのアイコン的なものを変更しました。

これです。私のサインで~す。 今日の朝ごはんのコーナー ・鮭の切り身 皆様は「しゃけ」ですか?「さけ」ですか?もしくは、「じゃけ」・・・は無いか!! ・ごはん ・味噌汁 今日お世話になった人 ・クラスメート ・担任 ・学校職員 ・親 ・卓球部関係者 ・…

テストが、おっわりましたよぉ~~~

テストが終わったのは昨日のことですが、今日はピアノに習字と忙しい生活を過ごしております。 今日の朝ごはん ・お弁当 今日は少し、だらけました・・・お恥ずかしい 今日お世話になった人 ・親 ・ピアノの先生 ・学校職員 ・習字の先生 明日はちゃんと書き…

明日は テ・ス・ト! しぇ~!!

明日はテストでございます。もちろん順調ですよ~・・・(嘘) 提出物の丸付け作業に追われております。(答え合わせ) 提出物はとりあえず終了。よかった・・・ 英語は自信があります。それ以外は無い!!たいへんだぁ~~ 胃液が強くなりますわ・・・ 今日…

中島みゆきConcert「一会」2015~2016 先行上映会 当選!! 号外

みゆきさんの、Concert一会の先行上映会に応募し、見事当選しました。中島さんのファンクラブには「なみふく」「でじなみ」があり「なみふく」は「なかじまみゆきふあんくらぶ」の、な・み・ふ・く からとったもので「でじなみ」は「デジタルなかじまみゆき…

生徒会当選しました

生徒会の後期執行委員に当選しました!!かなり力を入れた演説だったので、うれしかったです 新コーナー!!「今日の朝ごはん」 ・クリームシチュー ・ごはん です。今日は少なかったです。 今日お世話になった人 ・クラスメート ・担任 ・学校職員 ・親 ・…