夢叶の日記

理解しようとするな・・・

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みに入って・・・

春休みに入ってもう何日になるでしょうか?忘れてしまいましたが、相変わらず私は、多忙な一日を送っています。 宿題は終わりを迎えておりますよ!!(笑) 部活に走り、勉強に走り、ひと休み。春期講習会に走り・・・ でもいつも思うのですが、自分は多忙な…

特別拡大版 一週間が終わって、学年も終わって・・・ 

りー様(reader=読者)お元気でしょうか?大阪は雨が続く一週間でした。 僕は、おかげさまで何とかやっていっています。 えぇ~今日は週が終わって日でもあり、これまでお世話になってきた、2-3の解散の日でもありました。 今週は・・・ 今週は、本当に色々…

悲しい時に雨は降る。

今日から、友達が高校の寮に入ることになりました。もう、しばらくは会えません でも、一緒に撮った写真を見ればなんか、会っている気になるので、それで満足するしかありません。 今日の大阪は雨☔。がんばって寮生活を送ってほしいものです。 帰ってきたら…

届いたぜぇ!🤩

採点ペンが届いたよ〜! 赤と黒です。 なぜ採点ペンを買ったかと言いますと、元々採点ペンは持っていたのですが、最近マイナーチェンジがあったと聞いたので購入してみました。 (元々のは液漏れがあったので、メルカリで売ってしまいました) こんな感じで…

お久しぶり!😊

皆さん、最近暖かくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか。わたしは少し風邪をひいた今日この頃でごいます。😅 今日、Amazonで採点ペンを発注しました!😊 またとどいたらご報告します!😗 またちょこちょこ更新します! 見てね!