夢叶の日記

理解しようとするな・・・

腕相撲。私は勝てたの!!!言い訳ですが・・・ 涙

今日は、腕相撲をした。今日は、6時間目に学年練習、終礼後には卓球部。さらには、夜から卓球。こんなスケジュールから、体力を残しておきたかった。そう。体力を残すには、どこかで力を使わないようにしなければならず、腕相撲で少し気を抜くとボロボロにされました。でも・・・

私は、指4本でする腕相撲は強いんです!!

すんません。でかでかと大きく。でも言い訳させてください!!

ちなみに、最近適当になっているので少し手を加えました!!。

追伸

これから好きな画像を毎回1つのせることにします!!

f:id:yuuto-idaira:20160915180632j:plain

一つ目はこれです。今年の春に軍ちゃんと信太山駐屯地に遊びに行きました時の写真で、下の文字は私が編集により書きました。iPhone5Sで撮った写真です。

 

今日お世話になった人

クラスメート 今日負けたのは力を残したかったから!!※言い訳です!!

担任

学校職員

卓球部関係者

その他

明日もお楽しみに!!